

ボルトガッサ等をボコるオオスバメ

色オオスバメ

オオスバメ@火炎球 ※1
 性格:陽気
 特性:根性
 努力値:A252 B28 S228
 実数値:135-137-84-*-70-191
 技:空元気 ブレイブバード 吹き飛ばし ※2 守る

S:霊獣トルネ抜き

※1・・・毒々球にするとガッサと一緒に入れたときに
    ガッサが毒球じゃないのがバレてしまうため火炎球

※2・・・パルシェン等の起点になるのを回避


~オオスバメのその強大な力について~

色ボルトロス
ボ「お前なんて電磁波入れて殺してやるぜwww」

陽気A252火炎球空元気 → よくいるゴツメボルトらへん(H167 B97)
100.5%~118.5%
気 合 の 確 定 一 発





色キノガッサ
キ「ピローwww お前なんてマッパでヤってやるぜwww」

意地A252テクニマッパ → B28振りオオスバメ
60%~71.1%
火傷ダメ2回まで大丈夫!!!11

返しの陽気A252根性ブレバ → B4振りピローwww
408.8%~482.9%
家庭用キノガッサの約4匹がゴミ袋行き




色ラティオス
ラ「ぽまえ、拘ってない竜波で4にそうな顔面してんなwww」

陽気A252空元気 → B4振りラティ
103.2%~122.5%
┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛














色バンギラス色ハッサム


_人人人人人_
>        <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


オオスバメは帰らぬ人となってしまった・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オオスバメさんマジイケメン……、濡れた……///
ガッサのA特化鉢巻きでダメ計したら低乱数で落ちるんjqあwせdrftgyふじこlp(別にしたわけでも何でもない)
ガッサへの攻撃のダメ計は明らかに必要ないッスね、可哀想ですよきのこくん
オッサンはともかくラティはリア充臭漂う顔立ちだから“ぽまえ”とか言ったり草生やしたりしないんだからなっ

Re: No title

> オオスバメさんマジイケメン……、濡れた……///
> ガッサのA特化鉢巻きでダメ計したら低乱数で落ちるんjqあwせdrftgyふじこlp(別にしたわけでも何でもない)
> ガッサへの攻撃のダメ計は明らかに必要ないッスね、可哀想ですよきのこくん
> オッサンはともかくラティはリア充臭漂う顔立ちだから“ぽまえ”とか言ったり草生やしたりしないんだからなっ

あとはブシンのマッパを耐えながらブレバで殺せたりします
ガッサの鉢巻が確定したらなんかで舞いに行きましょう

ガッサへのダメ計は完全に面白かったのでね、うん

ラティは隠れオタクなのは間違いないです
PCの画面を見まくっているので眼鏡をかけているし
妹に見られそうになるのをビクビクしながらエロゲーとかやってそうです

No title

鳥のくせにインファイトが使えないとは情けないですね。
鳥なんだから炎のパンチとインファイトぐらい覚えろって思いません?

Re: No title

> 鳥のくせにインファイトが使えないとは情けないですね。
> 鳥なんだから炎のパンチとインファイトぐらい覚えろって思いません?

まあ炎のパンチは覚えなくても僕は文句はいいません

ですが、こんな大層なナリをしてるくせに格闘技を覚えないのはクソです
インファか馬鹿力は覚えましょう

あとブレバを打つのがブシンハッサムぐらいなので蜻蛉帰りでもいいかもしれないです
一応バンギに打てるんで
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
