スポンサーサイト


チーム戦優勝しました

トーナメント
↑クリックで開けます

39チーム規模の大会で優勝しました
組んだのは「るどきゅん」「へるぴん」でした
僕はバンドリで頑張って、るどきゅんはブシンで頑張ってたらしいですが
その中でへるぴんは避けまくってたらしいです めちゃヨケ~!

まあ個人成績は3-2なんですけどね
チームみんなそんな成績だったので助け合ってたって感じです

使用PTは → † キモオタ殲滅砂 †
このPTは前も優勝してるのでチーム戦優勝は2回目です やったぜ

景品は色図太い投げラッキー、色臆病投げラッキー、色慎重カウンターバンギの3つでした
僕は色臆病投げラッキーを頂きました
あぁ^~いいっすね^~~~

主催のくずひこくん、組んでくれた雑魚共 有難う御座いましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントはさ、バンギが欲しかったんじゃないの?そう言えば“るどきゅん”ってブログしてるのかな?見たことない
相変わらず身内に口が悪いですが、優勝おめでとうございます!!
ログ書いて、はよ、はよ

Re: No title

> ホントはさ、バンギが欲しかったんじゃないの?そう言えば“るどきゅん”ってブログしてるのかな?見たことない
> 相変わらず身内に口が悪いですが、優勝おめでとうございます!!
> ログ書いて、はよ、はよ

正直カウンターバンギは使いどころが皆無なのであんまいりませんでした
一番欲しいのが臆病ラッキーだったのですごく嬉しい

るどきゅんのブログは僕のリンクにあります
ポケモンとは天候である塾読者なら見つけてほしかったです

ログは正直いらなくね・・・?
気が向いたら簡単な奴書いておきます!
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
