スポンサーサイト


バンギグライジェネシス

そろそろバンドリも飽きてきたので次のPT考えてたんですけど

色バンギラス色グライオン色ヤミラミ
いやね
バンギグライにこいつ入れると絶対強いんじゃないかなーって思って
可愛い言い方するとバンギグライヤミラミ

(^ω)^ヤミラミ可愛いですねぇ

なんで強そうと思ったかというと

まずあのうぜえウルガモス等の積みアタッカーが来ても
尻尾トリックでグライオンの獲物にできるでしょ

バンギラスに後出ししてくるローブシン
そいつがグライ読み冷凍パンチもといれンチかましてくんじゃん?
そこにヤミラミ後出しして鬼火当てて再生で粘れるじゃん?

強くね???????????????
絶対強いでしょ

舐めてかかってくる奴絶対

スヤ───(^ω)^───!!!

ってできるからね


でも大前提があってね




鬼火当てれば









_人人人人人人人人人_
> 鬼火当てれば強い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


うん

バシャーモが紙装甲って言われるぐらいの耐久だとすると

ヤミラミって厚紙装甲ぐらいしかないじゃん

ガブリアスに鬼火外して逆鱗でボコられるって話にならないんですよ

しかもバンギグライがきついガブってスカーフとかじゃなくて
普通に剣舞してくる奴だから更に命中率下がるしね
砂隠れとか粉のせいで

どうしよう(^ω)^

技構成としては鬼火トリック確定 攻撃技にイカサマかナイトヘッド
個人的にはイカサマがやりたい
そしてあと挑発か再生かみたいな感じですかね

サイクル回すなら再生どぅあいあぁんてぇいですが
そんな耐久があるのかどうかまだわかっていません

ヤミラミ強者は教えてください

~募集~
また全く前例のないPTですので
一緒に考える方も募集しています

面白そうだな、興味あるなって思った方は

僕のツイッターやらskypeやらに何かしら連絡ください

ツイッターは鍵かかってるのでフォロー申請しといてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっさん「あー、はいはい。帯馬鹿力でバンギ転して、めざ氷でグライ転して、挑発でヤミラミを愛でればいいんですね?」
冗談抜きでヤミラミは強いと思う
地味な硬さと、鬼火で物理AT破壊、挑発でうざいループ要員の嫌がらせとなかなかなスペックですよ
配分決まったら載せてね
HDぶっぱの手抜きな俺のような配分はだめなんだからねっ

Re: No title

> おっさん「あー、はいはい。帯馬鹿力でバンギ転して、めざ氷でグライ転して、挑発でヤミラミを愛でればいいんですね?」
> 冗談抜きでヤミラミは強いと思う
> 地味な硬さと、鬼火で物理AT破壊、挑発でうざいループ要員の嫌がらせとなかなかなスペックですよ
> 配分決まったら載せてね
> HDぶっぱの手抜きな俺のような配分はだめなんだからねっ

ボルトロスがガチうざいのでヨプバンギになりそうですね スカーフでもいいかもしれないです
ヤミラミは鬼火さえ当てれば最強ポケだと思うので使ってみたいです

D方面は振っても全く耐えなかったのでブシン等に後出しできるように
普通にHBぶっぱでもいいかもしれません
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
