

シングルキャラランク

Sランク(3匹)
ボルトロス キノガッサ パルシェン

Aランク(7匹)
バンギラス ドリュウズ ボーマンダ ラティオス スイクン ウルガモス カイリュー

Bランク(10匹)
カバルドン ハッサム ローブシン クレセリア シャンデラ
ソーナンス キングドラ ラッキー ゴチルゼル グライオン 

Cランク(10匹)
ニョロトノ マンムー 霊獣ボルト 霊獣トルネ ヒードラン
メタグロス バシャーモ メタモン オノノクス スターミー     

Dランク(10匹)
ナットレイ ギャラドス サンダー ユキノオー ブルンゲル
霊獣ランド エアームド ライコウ テラキオン ランクルス   











Zランク(2匹)
_人人人人人人_
> ボブリアス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
                   _人人人人人_
                   > 水ロトム <
                    ̄Y^Y^Y ̄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボルトロスとキノガッサは神なのでSは当然として、Aにドリュがいる件
単体でみた場合どう考えてもクレセや霊獣ボルトの方が強いしましてやボーマンダよりブシンの方がAランクでしょww
スカーフマンダにはかなりお世話になってるのであからさまに酷評はできないですがね
ガブリアス様と壁貼り係にアンタは土下座するべきだ('°'ω'°' )ドン!!

Re: No title

> ボルトロスとキノガッサは神なのでSは当然として、Aにドリュがいる件
> 単体でみた場合どう考えてもクレセや霊獣ボルトの方が強いしましてやボーマンダよりブシンの方がAランクでしょww
> スカーフマンダにはかなりお世話になってるのであからさまに酷評はできないですがね
> ガブリアス様と壁貼り係にアンタは土下座するべきだ('°'ω'°' )ドン!!

Sは必然的に決まりますよねやっぱり
僕はAにドリュウズを持って来たのは間違いではないと思います
やはりあいつは上から殴るという点ではAランクには入ってくると思います
そして常時30%の勝ち筋があると思うと贔屓してSに入れたくなるレベルです

正直ボーマンダは贔屓ですが、バンドリマンダやカバラキマンダなどを使っていて
やっぱりこいつのタイプで龍+炎を持つというのは優秀だと思い、Aにしました
物理でスカーフでも強いですけどね

ガブリアスと水ロトムは絶滅してください
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
