

ゴツメエモンガ 配分

エモモモモwwwwwwwwww

へるぴんのブログのエモンガの配分を考えました
(→ 受けループをボコるエモンガ)
色エモンガ
エモンガ@ゴツメ
 性格:臆病
 特性:電気エンジン
 努力値:H52 C188 D12 S252
 実数値:137-*-80-119-82-170
 技:10万 めざ氷 挑発 羽休め

B:意地ガブのダブチョを2連最高乱数以外耐え
  意地マンムーの礫を最高乱数以外耐え
  意地カイリューの鉢巻神速を確定耐え
C:H212D4のグライをめざ氷で身代わりが貼れないところまで削る
D:ボルトのめざ氷を確定耐え

なんとこんなにも凶悪ポケモンの技を耐えることができるぞ!
しかも受けループは壊滅させられる最強のエモンガだ!

このようなポケモンたちを相手にできるエモンガは

まさに暗黒の帝王と呼ぶにふさわしいだろう・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンギ「受けル-プがなんだって?」
ガッサ「スカ-フ石刃で落ちます(ドヤ」
ラティ「え?眼鏡流星耐えじゃないとかなめてんの?」
パル「破ると思った?wwwwスカーフだよwwwww」
テラキ「散れ……」エッジ
ガブ「めざ氷痛いわwwww4倍とか死ぬwwwwじゃ、石刃で」
ヤドラン「一致十万ヤバいwwwwさて、トリル展開しますかね」
ナット「ル-プに混ざってるからって残しかゴツメだと思った?wwww鉢巻きですたwwww」
帝王「もうやめて!!私のライフはもうゼロよ!!」

Re: No title

> バンギ「受けル-プがなんだって?」
> ガッサ「スカ-フ石刃で落ちます(ドヤ」
> ラティ「え?眼鏡流星耐えじゃないとかなめてんの?」
> パル「破ると思った?wwwwスカーフだよwwwww」
> テラキ「散れ……」エッジ
> ガブ「めざ氷痛いわwwww4倍とか死ぬwwwwじゃ、石刃で」
> ヤドラン「一致十万ヤバいwwwwさて、トリル展開しますかね」
> ナット「ル-プに混ざってるからって残しかゴツメだと思った?wwww鉢巻きですたwwww」
> 帝王「もうやめて!!私のライフはもうゼロよ!!」

そんなことないエモ エモンガには無限の可能性があるエモ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
