

ボルトガブをボコるユキノオーをボコるボルトツンベアー

色ボルトロス色ガブリアス
ボ・ガ「お前なんて起点にしてやるぜwww」





色バンギラス
バ「うわああぁあぁぁぁああ 助けてくれえええ」





色ユキノオー
「バンギラス!ここは俺に任せるんだ!!!111」











???「それはどうかな・・・?」











色ツンベアー

_人人人人人人人人人人人_
> 雪隠れツンベアー爆誕 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ツンベアー@残飯
 性格:慎重
 特性:雪隠れ
 努力値:H244 D140 S124
 実数値:201-130-100-*-129-86
 技:氷柱落とし 身代わり 剣舞 (選択)

ツ「これでお前のC特化吹雪を身代わりが耐える」
ツ「剣の舞でユキノオー、お前は死ぬ」







色ボルトロス色ツンベアー
/逆電磁波霰の時代の幕開けだ・・・!\










※格闘でバンギノオーを殺せばいいのでは?
 などという誹謗中傷はやめてください

おまえらのスイクンなんなん?

色スイクン
こいつなんだけどさぁ
ここ一週間以上さぁ
なんでさぁ








プレシャスボールから全部出てくんの?









大会でもチーム戦でもレートでも
プレシャス以外からスイクンが出てきません
意味がわからない

なんなん?

色ブルンゲル♂
僕のブルンゲルちゃん(♂)殺したいだけやんそれ

以上、悲しみのスイクン報告ともっとプレシャス以外のスイクンを使えということでした

チーム戦優勝しました

トーナメント
↑クリックで開けます

39チーム規模の大会で優勝しました
組んだのは「るどきゅん」「へるぴん」でした
僕はバンドリで頑張って、るどきゅんはブシンで頑張ってたらしいですが
その中でへるぴんは避けまくってたらしいです めちゃヨケ~!

まあ個人成績は3-2なんですけどね
チームみんなそんな成績だったので助け合ってたって感じです

使用PTは → † キモオタ殲滅砂 †
このPTは前も優勝してるのでチーム戦優勝は2回目です やったぜ

景品は色図太い投げラッキー、色臆病投げラッキー、色慎重カウンターバンギの3つでした
僕は色臆病投げラッキーを頂きました
あぁ^~いいっすね^~~~

主催のくずひこくん、組んでくれた雑魚共 有難う御座いましたー

AS基調グライオン

グライオン界の革命児と言わんばかりのグライオンの型を思いついてしまった
色グライオン
グライオン@毒球
 性格:陽気
 特性:ポイズンヒール
 努力値:H148 A132 B4 D4 S220
 実数値:169-132-146-*-96-157
 技:炎牙(好きだから) 地震 身代わり 守る

H:8n+1(ガッサがよくやるH153みたいな)
A:H252スイクンを素眠りに持って行ったら砂込みで地震連打で倒せる
  B4ドリが地震で確定
  H4グドラが地震×2+砂ダメ×2で倒せる
B:意地っ張りカイリューの1舞逆鱗耐え
S:最速90族抜き(主にルカリオ、ドレディア)

155-143-145-*-95-161みたいなグライよりも耐久に振った型です
あれを使ってて耐久が少し足りないなって思ったりしたらこれにするといいと思います

とてもいいラインのAを確保できているので
ASグライと耐久ガン振りグライの中間のような使いやすいグライではないかと思っています

※ 追記

AS基調グライオン Ⅱ
http://pemo107.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

こちらもできましたので是非ご覧になってください

【放送内使用PT】 † キモオタ殲滅砂 †

レートでは最高でメインロム1804、サブロム1722まで行けたし、
チーム戦2回優勝してるので結構良い戦績ではないのでしょうか

PTのネーミングは、
レートに蔓延るキモオタ共を天地の怒りで殲滅する(おかし談)
ということで、キモオタ殲滅砂となりました
普通のバンドリマンダなんですけどね

今回はかなり長文で僕の説明力もないので鬼読みにくいですが
気合を入れて読んでいただけるとありがたいです

色バンギラス色ドリュウズ色ボーマンダ
色ソーナンス色ブルンゲル♂色キノガッサ

バンギラス@スカーフ
 性格:陽気
 特性:砂起こし
 努力値:A252 D4 S252
 実数値:175-186-130-*-121-124
 技:岩雪崩 追い打ち けたぐり 冷凍パンチ

普通のASのスカーフバンギラスです
こういうPTはガブリアスがどうしても重くなってしまうので
極力ガブリアスに強くなるスカーフ+氷技というバンギラスになってくると思います

けたぐりと馬鹿力は完全に好みの問題です
僕は馬鹿力撃ってナットレイにタネマシンガンで突破されるみたいなのは
嫌だったのでけたぐりを採用しています
裏にも通る馬鹿力が欲しいと思ったこともありますが
連打したいと思った場面も多かったので本当に一長一短ですね

「耐久振ってないの?」とよく言われるのですが
僕は今スカーフバンギラスに耐久を振る意味はないと思っています
なぜなら従来のスカーフバンギラスは陽気ガブの地震耐えまでBを振りましたが
襷なら冷パン打ってから鮫肌で崩され、相手がスカーフなら十中七八(ジュッチュウナッパ)
意地っ張りなので振っても意味がないからです
それならばAに全部振って突破力をあげたほうが断然良いです
もし耐久を振るとしたらD方面を砂下で眼鏡グドラのイドロポ耐えみたいな感じでしょうか

ドリュウズ@風船
 性格:陽気
 特性:砂掻き
 努力値:A252 B4 S252
 実数値:185-187-81-*-85-154
 技:地震 岩雪崩 アイアンヘッド 剣舞

普通のAS(2回目)ドリュウズです
風船なのはバンギのところでも説明しましたが
極力ガブリアスに隙を見せないためです
風船があることでバンギマンムー対面で即ドリに引いて地震をスカすなどという芸当もできます
マンムー等のバンドリが厳しいポケモンがいても
強気にバンドリ選出ができるというのは強く勝ち筋に繋がっていきます
バンドリを組んだからにはバンドリを選出したいですし
バンドリを選出できる≒最善の選出ができた と考えているので
この選択は間違っていなかったと思います

相手のドリにも風船込みで安定して勝てるようになるので陽気

ボーマンダ@龍ジュエル
 性格:控え目
 特性:威嚇
 努力値:H4 C252 S252
 実数値:171-139-100-178-100-152
 技:流星群 大文字 燕返し 寝言

普通の(3回目)CSマンダです
流星群大文字は確定、催眠対策の寝言
本当は命中安定厨なので火炎放射を採用したかったのですが
眼鏡を持たないとナットレイも落とせないお粗末火力なので
しぶしぶ大文字を採用しています

そして光るのがこの秘剣燕返し
燕返しの意味ですが

①下降補正無振り燕返し → H4ウルガモス
 70.8%~83.2% (火傷時:34.7%~42.2%)
 このように流星群を打ったあとにウルガが来たとしても
 2舞させないような立ち回りは可能です
 ドリが抜かれてしまう2舞を防ぐというのはとても重要です
 (地味にドレディア等にも役立つ)

②上記で述べたウルガの起点回避に岩雪崩を採用する人が多いが
 それでは寝言でガッサにワンチャン残してしまうところを
 燕返しならば確実に倒すことができる

この二つの意味があります
実はこのボーマンダの型はへるぴんプレゼンツなので
僕らの中ではネタとしてへるぴんの頭文字を取って「ヘーマンダ」とか呼んでます

ソーナンス@オボン
 性格:図太い
 特性:影踏み
 努力値:H148 B252 D84 S20 (余り4)
 実数値:284-*-121-*-89-56
 技:カウンター ミラーコート アンコール 道連れ

Sを無振りヌオー抜きまで振って残りはテンプレ配分
Dはラティの眼鏡流星を最高乱数以外耐えです
本当はB方面を厚くしたいのですがD方面がキチガイみたいに薄くなっても困るので
よく使われているテンプレ配分を使用しました

当たり前のことですが
ソーナンスでローブシンを一任していると
ビルドアップを積みまくられバンドリじゃ何もできないってなってしまうので
注意しておかなければなりません
なので極力格闘はマンダやブルンで倒していきたいです
しかしソーナンスはパルシェンを怯まなければ道連れ→アンコで安定して処理できたり
普通にアンコールで起点を作れたりするのでとても優秀な枠でした

ブルンゲル@残飯
 性格:図太い
 特性:貯水
 努力値:H236 B92 S180
 実数値:205-*-112-105-125-103
 技:熱湯 溶ける 挑発 自己再生

B:残飯込みで陽気マンムーの地震2耐え
S:準速ラッキー抜き

放送で使ってて一番こいつが配分を聞かれるので詳しく説明したいと思います

準速ラッキー抜きまでSを上げて受けループまで視野に入れたブルンです
ブルンゲルのしたいことはまあ言わずもがなでしょう

Sを上げたことでラッキー+なんちゃらみたいなのにもブルン一体で強く出れますし
また雨にもよく出すのですが
貯水のおかげもありS102以下のニョロトノをラス1滅びすらさせずに封殺することができます
呪われではないので眼鏡キングドラにはほぼ負けてしまいますが
そこは他のポケモンで削って過労死させていくという方法で処理していきます
毒のないスイクンにも強く出れますが
控え目瞑想眠るには注意しておかなければなりません
素眠りに持ち込んで他で殴って倒すならいいのですが
両者ラス1対面になってしまった場合
PP勝負では溶ける(PP64)もあり絶対に勝てるのですが
控え目で瞑想6積み冷Bが43.4%~51.2%入ってしまうので
いつか急所にあたって即死です
無振りスイクンならば30.7%~36%なのでまあ行けます

Sを上げてBを下げてしまったことで
B方面を全く受けきれなくなってしまっていますが
私的にですがブルンゲルは数値受けするポケモンではないと思っており
どちらかというと耐性で受けにいくポケモンだと思うので
あまり気にはならなかったです
唯一これはやばいなって思ったのはローブシンの珠雷パンチですかね

ナンスも同様ですがマンダの威嚇+こいつら(ナンス、ブルン)
というのがとても強かったので初手マンダは積極的にやっていきたい

キノガッサ@毒球
 性格:陽気
 特性:ポイズンヒール
 努力値:H156 A4 B52 D44 S252
 実数値:155-151-107-*-86-134
 技:ローキック ビルド 胞子 身代わり

B:ビルド1積みでA4キノガッサのローキックを最高乱数引かない限り身代わりが耐える

全く入ってる意味がわからない枠
選出もロクにやらないうえ、挙句の果てには他の人に「なんで入ってるんだこいつ」
って言われる始末です

一応相手のガッサや対受けループ、ほんの少しのスイクン耐性みたいな感じで入ってます
本当に全然出さないので何も言えないのですが
とりあえず出しとけば強いってポケモンではないと思います
今ではガッサ対策ガッサ対策と言われていますし
ローキック一本なので詰む相手も多いだろうし・・・

ここのガッサの型は変えてもいいかもしれないです
きあパン種ガンみたいなのにでも変えてみようかなと思います

~まとめ~
とりあえずバンドリ強いから使おう

残飯エンペルト

怒涛の1日2記事更新

最近クソ記事ばっかだったので真面目なのを挙げておこうと思った

バンギグライに着手してて、
相手のグドラとかパルとかうぜえええってなってたら
穏やか残飯エンペルトなどという兵器を産みだしてしまった

今着手しているバンギグライヤミラミにはあまり合いそうにないですが
結構バンギグライに合ってると思うポケモンなので、バンギグライヤーの方は必見です
色エンペルト
エンペルト@残飯
 性格:穏やか
 特性:激流
 努力値:H236 B76 C44 D148 S4
 実数値:189-*-118-137-154-81
 技:熱湯※ 冷B 草結び 守る
 (※水技ならなんでも 個人的には熱湯>波乗り>イドロポ)

B:陽気カイリューの鉢巻逆鱗2耐え
  珠霊獣トルネのC252めざ氷→無補正馬鹿力耐え(←グライから繋ぐこと考えた)
C:D4ラティオスを冷Bで確2
D:グドラの雨眼鏡ハイポン2耐え
  グドラの雨眼鏡波乗りを守る挟みつつ3耐え
  控え目ウルガのジュエルオバヒ耐え
  パルシェンの1破りジュエルめざ電耐え

結構耐えるでしょ?
HCも普通に強いですがこう耐久振ったエンペルトが居ても悪くなさそうです
グドラには草結びが3割入らないので何かで削らないと普通に負けます
冷Bは龍に向けて必須ですし草結びも問題のパルシェンに必要なので、
熱湯とかいうクソ技切って毒々とか入れてもいいかもしれません
まあこのエンペが出動するころには、
グドラは削れている立ち回りぐらいできるでしょう うん

守る挟まないと回復量が追いつかないのが辛いところですかね
ナットレイは宿木あるので回復量もすごいんですけどねー

あと少し考えたのは
せっかくウルガモスの攻撃一発は耐えれるので
生意気にして滝登りでも搭載しようかと

H4ウルガに対してですが、
A4滝登り→H4ウルガ
72%~85.7% (火傷時 34.7%~42.2%)
と起点にならないような立ち回りはできるようになります

まだ机上論なので熱湯などの特殊水技の使い勝手はわかりませんが、
全然撃たねえなくそってなるなら滝登りにしたほうがよさそうです

最後に、エンペルトはもっと開拓されてもいいポケモンだと思います

固有タイプでなおかつすごく優秀なタイプですしね
パルシェンの全ての型を受けきれるのはこいつぐらいなんじゃないでしょうか

それでは失礼します

バンギグライジェネシス

そろそろバンドリも飽きてきたので次のPT考えてたんですけど

色バンギラス色グライオン色ヤミラミ
いやね
バンギグライにこいつ入れると絶対強いんじゃないかなーって思って
可愛い言い方するとバンギグライヤミラミ

(^ω)^ヤミラミ可愛いですねぇ

なんで強そうと思ったかというと

まずあのうぜえウルガモス等の積みアタッカーが来ても
尻尾トリックでグライオンの獲物にできるでしょ

バンギラスに後出ししてくるローブシン
そいつがグライ読み冷凍パンチもといれンチかましてくんじゃん?
そこにヤミラミ後出しして鬼火当てて再生で粘れるじゃん?

強くね???????????????
絶対強いでしょ

舐めてかかってくる奴絶対

スヤ───(^ω)^───!!!

ってできるからね


でも大前提があってね




鬼火当てれば









_人人人人人人人人人_
> 鬼火当てれば強い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


うん

バシャーモが紙装甲って言われるぐらいの耐久だとすると

ヤミラミって厚紙装甲ぐらいしかないじゃん

ガブリアスに鬼火外して逆鱗でボコられるって話にならないんですよ

しかもバンギグライがきついガブってスカーフとかじゃなくて
普通に剣舞してくる奴だから更に命中率下がるしね
砂隠れとか粉のせいで

どうしよう(^ω)^

技構成としては鬼火トリック確定 攻撃技にイカサマかナイトヘッド
個人的にはイカサマがやりたい
そしてあと挑発か再生かみたいな感じですかね

サイクル回すなら再生どぅあいあぁんてぇいですが
そんな耐久があるのかどうかまだわかっていません

ヤミラミ強者は教えてください

~募集~
また全く前例のないPTですので
一緒に考える方も募集しています

面白そうだな、興味あるなって思った方は

僕のツイッターやらskypeやらに何かしら連絡ください

ツイッターは鍵かかってるのでフォロー申請しといてください

逆レイプされたいμ'sのメンバーランキング

9位 東條希
東條希
_人人人人人人人_
> 土 俵 入 り <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


8位 高坂穂乃果
高坂穂乃果
え? お、おう

7位 園田海未
園田海未
制御を取っ払うと鬼のように襲ってきそう
まずこの顔で睡眠薬渡してますやん


6位 南ことり
南ことり
甘い囁きでじっくりと時間をかけてきそう

5位 矢澤にこ
矢澤にこ
「早くしなさいよ」
いつものトーンで攻めてきそうですね


4位 小泉花陽
小泉花陽
「モウデチャッタノォ!?」

3位 絢瀬絵里
絢瀬絵里
完全に国際孵化

2位 星空凛
星空凛
これでもかと欲求を叩きつけてくる

1位 西木野真姫
西木野真姫
エッチがとっても大好き
ひとりでやるのも物足りずこちらを獲物にしてきます


~参考元~
ぼびー (エッチの激しそうなμ'sのメンバーランキング)
いか (母乳の美味しそうなμ’sのメンバーランキング)

シングルキャラランク

Sランク(3匹)
ボルトロス キノガッサ パルシェン

Aランク(7匹)
バンギラス ドリュウズ ボーマンダ ラティオス スイクン ウルガモス カイリュー

Bランク(10匹)
カバルドン ハッサム ローブシン クレセリア シャンデラ
ソーナンス キングドラ ラッキー ゴチルゼル グライオン 

Cランク(10匹)
ニョロトノ マンムー 霊獣ボルト 霊獣トルネ ヒードラン
メタグロス バシャーモ メタモン オノノクス スターミー     

Dランク(10匹)
ナットレイ ギャラドス サンダー ユキノオー ブルンゲル
霊獣ランド エアームド ライコウ テラキオン ランクルス   











Zランク(2匹)
_人人人人人人_
> ボブリアス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
                   _人人人人人_
                   > 水ロトム <
                    ̄Y^Y^Y ̄

第1回ゆいオフ使用予定だった構築 きっとみがまもでハメれる

出る予定だったといっても0回戦落ちなどではなく
なかなかに忙しいので出れませんでした~~~ ゆいオフ出たかったよおおおおーーー

実はCくんが第八回キツネの社mfで使用している構築でもあります
オフレポを聞いてみると運が悪い&当たった構築に苦手ポケが多かったらしいです
この構築は強かったと好評をいただいたので嬉しかったです
→ Cのポケモンブログ(第8回キツネの社mf)

構築名についてですが
ラブライブの「きっと青春が聞こえる」という曲がありますよね?
僕あれ聞いてもですね、全く青春など聞こえてこなかったんですよ
なので悲しみをこめてこの構築名にしました
まあ普通のバンギグライなんですけどね^~

色バンギラス色グライオン色ナットレイ
色ギャラドス通常色ゴチルゼル色ローブシン

バンギラス@ヨプ
 性格:慎重
 特性:砂起こし
 努力値:H252 A4 D252
 実数値:207-155-130-*-167-81
 技:岩雪崩 追い打ち 毒々 挑発

前回の配分は全く意味がなかったので普通にHDにしました
同様に雪崩追い打ちで狩れるところを狩って、
毒々、挑発で高耐久を狩っていきます
追い打ちだけではめんどくさいランクルスやクレセリアなどもボコれます

グライオン@毒球
 性格:陽気
 特性:ポイズンヒール
 努力値:H212 B92 S204
 実数値:177-115-157-*-95-155
 技:炎の牙 地震 身代わり 守る

B:底上げ
S:準速ガブ、最速ドリ抜き

一番強いと思っている技構成のグライオン
Sはここまであればまあいいかなと思って下げています
B上がってギリギリ耐えて勝った試合も多かったので、
なかなか良かったと思います
バンギグライから組み始めているので採用理由等はないです

ナットレイ@残飯
 性格:慎重
 特性:鉄の棘
 努力値:H252 A4 B84 D108 S60
 実数値:181-115-162-*-165-48
 技:種マシンガン 電磁波 身代わり 宿木の種

B:陽気テラキのインファ耐え
D:臆病ラティの珠めざ炎耐え
  控え目グドラの眼鏡ハイポン2耐え
S:麻痺状態の霊獣トルネロス抜き

水ポケ野郎、火力高いうんち共の逆鱗止め等がうざいので採用
またまた出てきた「ガチつよ型」
かなり布教したのでこの言葉がなかなか広まってきました やったぜ
種ガンはノイクンに打ち、電磁波や宿木でグライの補助もできます
身代わりはこいつの単体性能を上げるために採用
電磁波を相手に撒いてしまえば、熱湯などに身代わりを貼って状態異常避けもできます
所謂やどみがもできるので削り性能は高いです

ギャラドス@ラム
 性格:陽気
 特性:威嚇
 努力値:H164 A44 B20 D28 S252
 実数値:191-151-102-*-124-146
 技:アクアテール 氷の牙 毒々 挑発

H:16n-1
A:耐久振ったウルガを落とせるように
B:底上げ
D:ウルガの1舞文字最高乱数以外2耐え

こいつは雑魚なので極力採用したくはありませんでしたが、
上記の3匹では無理な箇所を補える存在なので採用しました
威嚇で自身、またはほかのポケモンの耐久底上げも一応できます
滝登りでは色々威力が足りなかったのでアクテ
氷牙は本当は雪雪崩にしたかったのですが、
ガッサに強制後攻になるのはksだったので威力のゴミな氷牙
挑発はギャラの代名詞と言ってもいい補助技
パルシェンなど凶悪なポケモンの積み防止になっています
竜舞でなく毒々の理由はこいつで舞っても範囲が狭すぎてすぐ止まってしまいます
なのでギャラに対して出てくるポケモンに毒々がとても刺さるので毒々にしました

また、バンギラスも同様ですが
スイクンに毒々→挑発と入ることで
眠るをさせずに毒ダメージで突破できます
バンギに身代わりはしてこないですが、ギャラドスには身代わりをされることがあるので
そこらへんは要注意

ゴチルゼル@スカーフ
 性格:臆病
 特性:影踏み
 努力値:H44 C252 S212
 実数値:151-*-115-147-130-123
 技:サイコキネシス 10万ボルト めざめるパワー氷 トリック

H:投げ3耐え
S:準速70族抜き

選出での強烈なプレッシャーになるゴチルゼル
格闘耐性はあまりないですが一応格闘や、受けループ要因などに刺さるので採用
10万はパルやムドーに対して打ち、めざ氷は主にガブに対して打ちます
後ろにパルが居てこちらにブシンが居る場合破られると終了なのであまりめざ氷は打ちません
トリックは高耐久を殺したり、グライのハメ補助にもなります

ローブシン@黒帯
 性格:意地っ張り
 特性:鉄の拳
 努力値:H212 A236 B28 D28 S4
 実数値:207-209-119-*-89-66
 技:ドレパン マッパ 冷パン アムハン

B:カイリューの意地っ張り鉢巻逆鱗耐え
D:スイクンのジュエルor1積みハイポン耐え

パルシェンに1破りされて突破されるのはksだったりするので採用
まあ普通のどこにでもあるブシンです
Aは209まで下げても誰の乱数も動かなかったので努力値節約のために下げています
アムハンの理由はドレパンでは火力の足りないところへの打点や
エアームドにワンチャン持てるために採用
あまり打たないので気合パンチでもいいです

~まとめ~
ガブリアスしね
そしてラブライブは神
TSUTAYAは速く、
「これからのSomeday/Wonder_zone」を置け

ゴツメエモンガ 配分

エモモモモwwwwwwwwww

へるぴんのブログのエモンガの配分を考えました
(→ 受けループをボコるエモンガ)
色エモンガ
エモンガ@ゴツメ
 性格:臆病
 特性:電気エンジン
 努力値:H52 C188 D12 S252
 実数値:137-*-80-119-82-170
 技:10万 めざ氷 挑発 羽休め

B:意地ガブのダブチョを2連最高乱数以外耐え
  意地マンムーの礫を最高乱数以外耐え
  意地カイリューの鉢巻神速を確定耐え
C:H212D4のグライをめざ氷で身代わりが貼れないところまで削る
D:ボルトのめざ氷を確定耐え

なんとこんなにも凶悪ポケモンの技を耐えることができるぞ!
しかも受けループは壊滅させられる最強のエモンガだ!

このようなポケモンたちを相手にできるエモンガは

まさに暗黒の帝王と呼ぶにふさわしいだろう・・・!

チーム戦優勝を君に見せるwwwYou showってなwww もしかして:You showだと「君が見せる」

tournamentda.png
↑クリックで開いてください

35チーム規模のチーム戦優勝しました
組んだのは 「るどきゅん(大会開き主なので自演優勝)」 「ふふふふ」 でした

個人成績は 4勝1敗 でした^;^

とりあえずチーム戦優勝は久しぶりなので素直に嬉しいです

使用構築は最近放送でも愛用してて、レートもよく勝てるあの伝説の超あれのうおおおおな

バンドリマンダナンスブルンガッサ

アイコンがks野郎のポケ勢Twitterアカウントランキング

完全に独断と偏見です。

あくまでボクの中でのランキングなので、入っている人はアイコン可愛くないから死ね

とかはこれっぽっちも思っているので死ね

何か問題があったらコメントでお願いします ランキングは3位からで

3位 @huhuhuhu0414
huhuhuhu.jpg
理由:思考停止ダイブボールはクソなので


2位 @helpinass
helpinass.jpg
理由:中の人がksなので

1位 @0kashi1
0kashi1.jpg
理由:堂々1位のks なんなんだこいつは

受けループをボコるガルーラ

色ガルーラ
ガルーラ@残飯
 性格:意地っ張り
 特性:肝っ玉
 努力値:H196 A252 B4 D4 S52
 実数値:205-161-101-*-101-117
 技:ダブルアタック ドレパン 身代わり ビルド




~受けループ要因の個々の対処方法~

色ラッキー
ビルド2積みドレパン → 図太いBぶっぱラッキー
60.3%~71.3%
ラ「ぴ、ぴやー」




色グライオン
ビルド3積みダブルアタック → H252 B4グライオン
30.2%~36.2% ×2
グ「逃げろー」



色エアームド
ビルド6積みドレパン → 腕白H252 B252エアームド
50%~59.3%
エ「し、しまった~~~」




色バンギラス
ビルド1積みドレパン → H252 B4バンギラス
100.4%~119.8%
バ「俺も受けきれないよー」







キノガッサ



そのあと、ガルーラを見たものは誰ひとりいなかった・・・
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
