

KAAAAAAAAAA!!!!!

tournamentX.png
↑クリックで開けます

地面統一で52人規模タイプ統一大会優勝しました!
最近ベスト4,8ばっかでうざかったので超嬉しいです。

水 → 地 → 氷 → 飛 → 鋼 → 無 でした

水氷が不利タイプでしたが結構普通に勝てました

やったぜ

╰(´◔∀◔`)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

レーティング

バンギグライなんちゃらで1700いきました 36勝13敗

ずっと1700以上キープしてたら突然落とされました

色ガブリアス
こいつに80%を4回試行して4回とも外して落とされました

ガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしねガブリアスしね

追記:その試合は24吸われました ガブリアスしね

受けループをボコるウォーグル

色ウォーグル
ウォーグル@残飯
 性格:臆病
 特性:力尽く
 努力値:H236 B4 C4 D12 S252
 実数値:205-128-96-78-97-145
 技:翼で打つ 熱風 身代わり ビルド




~受けループ要因の個々の対処方法~

色ラッキー
ビルド5積み翼で打つ → 図太いBぶっぱラッキー
50%~59.2%
余 裕 の 確 定 2 発




色グライオン
ビルドアップで身代わりが壊れないようにして、
翼で打つでPPで勝てるぞ!!!!!111111




色エアームド
力尽く熱風 → H252 D4エアームド
50%~59.3%
歓 喜 の 確 定 2 発










色バンギラス




ʅ(◞‸◟)ʃ ʅ(◞‸◟)ʃ ʅ(◞‸◟)ʃ

ラブライブ キャラランク

ラブライブアニメがスタートしました みなさんどのようにお過ごしでしょうか

皆さんどのような時期にラブライブを知りましたでしょうか

「曲聞いていいなーってなったわ」
「友人から進めてもらったらやばかった」
「アニメ見てハマってしまった」

など色々あると思います。

もうポケモンなんてやめようぜという
純正ラブライバーも増えてきているらしいです

僕はアニメ始まるずっと前に知り合いがとてもハマってたそうなので、
「そういえばラブライブなんてあったな。ちょっと曲とか聞いとくかー」
って何気なく曲とか聞いてたらふぉおおおおおおおってなりました

さて僕はアニメを見る前と見る後ではあまり変化がないのでサックリ書いておきます

~アニメを見る前~

1位 : 矢澤 にこ

2位 : 星空 凛

3位 : 小泉 花陽

4位 : 南 ことり

5位 : 園田 海未

~アニメを見た後~

1位 : 矢澤 にこ

2位 : 星空 凛

3位 : 小泉 花陽

4位 : 園田 海未

5位 : 南 ことり

~まとめ~
1位~5位>その他>アルパカ

予想外にアルパカが可愛かったのでキャラランクに入れました

しかし結局はにこりんぱなが最強だったと証明されます

「やっぱにこちゃんだよなー へへっ」とかいう某MIKLもいますし
「ラブライブ?ああ、ことりちゃん愛でるためにあるあれね」という某PRSMもいます
「かよちんふぉおおおおおおお」って言ってる某HRSMもいます

結局は人それぞれって言うことです

ジャポのみボルトロス

めんどくさい奴にご退場いただくためのボルトロスです
色ボルトロス
ボルトロス@ジャポ
 努力値:CSでいいんじゃないですか?知りません
 技:10万 めざ氷 草結びor気合球 (選択)


~ジャポのみとは~

物理技を受けた時に発動し、攻撃してきたポケモンは自身の最大HPの1/8だけダメージを受ける。(wikiより)




ゴツメとの違いは接触技以外にもダメージが入るところです。




ここに焦点を当てると・・・




色マンムー

~従来のボルトロスでは~

ボ「草結びです☝( ◠‿◠ )☝ さようなら✌('ω') 」
マ「襷で余裕ですね(´っヮс)」
マ「喰らえ!氷柱張り!」
ボ「ʅ(◞‸◟)ʃ」

~突然のジャポ~

ボ「草結びです☝( ◠‿◠ )☝ さようなら✌('ω') 」
マ「襷で余裕ですね(´っヮс)」
マ「喰らえ!氷柱張り!」
ボ「(一発目の氷柱で)ゴッゴッwwwww」
マ「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」



色ドリュウズ

~従来のボルトロスでは~

ド「俺がもう剣舞を積んでいる、しかしHPが1だ
   しかしお前はもう剣舞雪崩で即死だ」
ド「どちらが勝つかはもうわかるよな( ◠‿◠ )?」

~突然のジャポ~

ド「俺がもう剣舞を積んでいる、しかしHPが1だ
   しかしお前はもう剣舞雪崩で即死だ」
ド「どちらが勝つかはもうわかるよな( ◠‿◠ )?」
ド「岩雪崩で無に還ってもらおう (´⊙౪⊙)۶」
ボ「ゴッゴッwww」
ド「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」


※ボルトロスが気合球を持っていても可能ですが、
 雪崩怯み+気合球を当てるという芸当が必要です





こうして普段負けてしまう相手も倒してしまう恐ろしいボルトロスができあがるのだ!
プロフィール

ぺも

Author:ぺも
TwitterID
→@Pemorning

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
